PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事してます。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【新刊通販受付中】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



お久しぶりの日記です!
: 2016.07.07 Thursday


こんにちは!!!

・・・・・え?!
もう2016年・・・・・・?

お久しぶりです!!!!
ついに前回の日記から半年以上も放置してしまうというものぐさっぷりに乾杯。

「そろそろ仕事関係の記事UPするか〜〜〜!!」
なんて気軽に仕事履歴ページを開いたら、2015年中のものすらまとめられていないのでは…?
箇条書きで止まってます。(完結)

本年度はリアルがたて込みまくっててイラストの頻度を意図的に下げてます。
ググググラブルやりまくってるだけちゃうわ!
まあグラブルはやってますけど!

グラブルといえば、
グラブル始めた頃から所属していた騎空団の団長が、私に団長権限を渡した後に脱退されてしまわれたので、その後は右も左もわからない私ですが団長やらせてもらってます。
たまにサポート発動させて、団イベの時は順位とか全く気にしないのでHELL呼び出すだけの簡単なおしごとです。
まったり方針なので気は楽ですが、30人か…そうか…30人っていったら、私の高校の時のクラスより人数多い訳ですよね…すごいな…30人すごいな…!!!
って思ってます。


制服+マフラー+耳あて+タイツ、という、好きな要素しか入ってないイラストを描きました!
萌え袖も意識しました。


2016/5 はるかさんのとうらぶ本に1Pイラスト描きました!
男を久しぶりに描きました。とても楽しかったです!
呼んでくださってありがとうございましたーー!


キンプリを観に行きました!2回も!!!
悩みなんてどうでもよくなる内容でとてもハマりました…
初回限定盤のBDも買いました…!
そして4DXも観に行きます〜〜〜アレクの風を感じに…コウジのハチミツを吸いに…


お友達の井上まきちゃんのファンアート描きました!
2010年に最初のアイコンを描く→2012年に2回めのアイコンリベンジを果たす
→2016年に今回ファンアートを描く 4年もあいちまったよ!オリンピックかよ!みたいな!
幸せそうに笑うまきちゃんを描きたい描きたいと思い続けて4年…
やっと描けましたー!
| 2016.07.07 Thursday * 22:13 | ★日記 | comments(0) | - |
ブログ上部バナーを変えたりとか
: 2015.12.08 Tuesday
ブログの上部バナーの画像を変えてみました!人数多くて楽しい感じになりました。
TOP画像が縦長だぞどうにかしるって場合は、キャッシュをクリアしたりページを更新したりctrlキーを押しながらF5を押してみたりするとちゃんと表示されると思います。


ROが13周年だそうで、わたしもお祝いイラストを描きました。
すごいな〜13年…はぁ…13年…当時生まれたベイビーがいるとすると中学生ですね。
中の人はスタート時から大して成長していないどころか全く大人としての貫禄が無いまま大きくなってしまったんですけど。

記事の続きは↓コチラ
| 2015.12.08 Tuesday * 01:50 | 【イラスト宣伝】 | comments(1) | - |
犬のわんたろう3が発売しました
: 2015.11.20 Friday
LINEクリエイターズスタンプの新作です。第三弾まで発売となってしまいました。
1、2、3と来て、表情パターン120種類…いや…ほとんど顔は同じだから、
差分120パターン分となりますか?ワーオ!わんたろう120パターン!

rakogrobinは実の姉とのユニット名です。よろしくね。旧名:電脳アポグロビンです。




ツイッターでUPしているわんたろうまんがもあります。
| 2015.11.20 Friday * 14:46 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
10月!!
: 2015.10.20 Tuesday
お久しぶりです!10月でした!!でも10月ももう終わるみたい・・・
言われないとブログの更新忘れちゃうのでなんとかしたいと思っています。
ブログの更新はおろかどうもレンタルサーバーの支払いも済んでいないのに気づかず
ブログ内の画像があちこち表示出来てなかったりしてアウアウアーすみません…

あこがれの液晶タブレット手に入れました!
下書き以降のお絵かきが、今までの板タブに比べられないくらいの早さで終わるようになっちゃいまして
すごい…まるでそのまま紙に描いてるかのよう!
お絵かき楽しいです。

あ、グラブルはまってます。
| 2015.10.20 Tuesday * 15:37 | ★日記 | comments(0) | - |
地元イベント出ます!
: 2015.08.20 Thursday
お久しぶりですこんにちは!気付けばもうお盆も過ぎていました…
今年は積極的に豚肉を食べていた甲斐もあってか夏バテせずに済みました!

ところで8/30の地元イベントあむこみっ!〜第四楽章〜に参加します。

イベントには、いつもの子犬本と、制服本と、わんたろうグッズを持っていく感じになります。
制服本はこのイベント用に数冊確保していた分のみなので、これが無くなったら無くなります(?)
BOOTHではDL品のみ購入出来ますので、データのほうでよろしければそちらで買ってみてくださーい!
よろしくです!

身内しか食いつかない気がするわんたろうグッズは、
先日写真だけ撮ってブログに無造作に載せた缶バッジと、

クリップ(全長7cm)と、


ブローチ(後ろにブローチピンが付いてます)

です!

わんたろうはどれも3cm〜4cmの小さいサイズです。
ころころした感じでしかも手作り全開なので個体差があって楽しい感じです(まとめた)

どうぞ実物もご覧になってみてください〜。
| 2015.08.20 Thursday * 22:24 | ★日記 | comments(0) | - |


| 1/35Pages | >>