PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事とか。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【BOOTH通販】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



ブログ上部バナーを変えたりとか
: 2015.12.08 Tuesday
ブログの上部バナーの画像を変えてみました!人数多くて楽しい感じになりました。
TOP画像が縦長だぞどうにかしるって場合は、キャッシュをクリアしたりページを更新したりctrlキーを押しながらF5を押してみたりするとちゃんと表示されると思います。


ROが13周年だそうで、わたしもお祝いイラストを描きました。
すごいな〜13年…はぁ…13年…当時生まれたベイビーがいるとすると中学生ですね。
中の人はスタート時から大して成長していないどころか全く大人としての貫禄が無いまま大きくなってしまったんですけど。

記事の続きは↓コチラ
| 2015.12.08 Tuesday * 01:50 | 【イラスト宣伝】 | comments(1) | - |
犬のわんたろう3が発売しました
: 2015.11.20 Friday
LINEクリエイターズスタンプの新作です。第三弾まで発売となってしまいました。
1、2、3と来て、表情パターン120種類…いや…ほとんど顔は同じだから、
差分120パターン分となりますか?ワーオ!わんたろう120パターン!

rakogrobinは実の姉とのユニット名です。よろしくね。旧名:電脳アポグロビンです。




ツイッターでUPしているわんたろうまんがもあります。
| 2015.11.20 Friday * 14:46 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
犬のわんたろう2発売しました
: 2015.06.05 Friday
LINEスタンプ【犬のわんたろう】の続編
【犬のわんたろう2】が発売しました!




前回、リリースまでに3ヶ月という途方も無い時間を待ったのですが、
今回はなんと申請してからわずか2日で審査中に。
そして3日目に承認となりました。早い!なんというスムーズさ!
LINEクリエイターズスタンプのチェック作業のひとたち休んでますか?!

今回もとっても可愛く出来たと思います!
よろしくね。
| 2015.06.05 Friday * 22:16 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
お仕事:12月後期・制服イラスト1点
: 2014.12.25 Thursday
12月後期 制服イラスト1点
◆学校制服図鑑(デジタルウェブ様)

・エクセラン高校。冬服と夏服です。
地元の長野県の制服をまた描かせてもらいました!松本市の学校です。
現在はモデルチェンジしてしまい、前のモデルとなります。




今回分で、本業が繁忙期の為しばらくの間、制服イラストはお休みする形となります。
予定としては2月から描いていく感じだと思います。
またよろしくお願いいたします!
| 2014.12.25 Thursday * 22:02 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
お仕事:12月前期・制服イラスト2点
: 2014.12.17 Wednesday
12月前期 制服イラスト2点
◆学校制服図鑑(デジタルウェブ様)

・プール学院中学高校。冬服と夏服


・東京都立桜町高校
記事の続きは↓コチラ
| 2014.12.17 Wednesday * 13:49 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
お仕事:制服イラスト11月後期
: 2014.11.30 Sunday
先週の神城断層の大地震、少し離れていますが割りと近場に住んでいましたので
生まれて初めての大きな地震を体験しました。
私の家も物凄く揺れて、棚のものや時計が落ちてきたりしましたが、怪我もなく無事です。
家の中のもので犠牲になったものは犬の卓上カレンダーが割れた程度でした。
近所のひとたちが皆無事でホッとしています。
自然災害は回避し難いので怖いですね…!

さて11月後期の制服イラストです。
◆学校制服図鑑(デジタルウェブ様)

精華女子高校の冬服と夏服です。
記事の続きは↓コチラ
| 2014.11.30 Sunday * 21:46 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
お仕事:制服イラスト2点
: 2014.11.19 Wednesday
11月前期分!いつもの制服イラスト2点です。
◆学校制服図鑑(デジタルウェブ様)

・北海道江別高校のセーラー服で冬・夏の2種類と


・百合学院中学高校のジャンパースカート、ボレロ、ワンピースの3種です。
記事の続きは↓コチラ
| 2014.11.19 Wednesday * 20:18 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
お仕事:制服イラスト2点×2ですぞー!
: 2014.11.01 Saturday

◆学校制服図鑑(デジタルウェブ様)
イラストは日本大学第三高校と埼玉県立浦和北高校の2種類ずつです〜。
記事の続きは↓コチラ
| 2014.11.01 Saturday * 20:41 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
10月のお仕事!
: 2014.10.13 Monday

◆学校制服図鑑(デジタルウェブ様)
制服イラストの制作をお手伝いしました! →<詳細URL>
またまた地元長野の制服ですよ〜!長野清泉女学院中学高校になります。
記事の続きは↓コチラ
| 2014.10.13 Monday * 10:45 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
LINEスタンプ販売開始
: 2014.09.06 Saturday


犬のわんたろう

LINEスタンプ発売開始しました!
https://store.line.me/stickershop/product/1011099/

よろしくお願い致します!!

記事の続きは↓コチラ
| 2014.09.06 Saturday * 22:19 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>