PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事とか。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【BOOTH通販】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



5/17CF22のイベント出ます!
: 2015.05.15 Friday
しまったぁー!4月一回もブログ書いてないー!

それはそうと、10ヶ月ぶりくらいに同人イベントに出るみたいです!
えっ…その間一回も出てないのかな…ほんとかな…記憶が曖昧すぎてわかりませんけど…
ブログの記事を見ると去年の8月に夏バテでどうのこうのと書いてあるので、どうやらその様です。

5/17 コミックファクトリー22
◆新刊「制服絵をまとめているだけの本」






A5 16P オールフルカラーのイラスト本です!イベント価格300円です。
オンデマンドなのに印刷がめちゃくちゃ綺麗で、すべすべです(?)。
中身の背景デザインとか、全ページに渡りとても可愛くしてみたつもりです。

あと既刊のRO本とモバマス本をちょろちょろと持っていきます。
スペースはC02で、シーオーツー/二酸化炭素とお覚えください。
サークル名は「DenApo(でんあぽ)」です。覚えにくい。
魔王スコーンさんと隣接です。やったー!寂しくない!

上記にもある通り、来週以降に改めて通販の詳細などをツイートしたいと考えています。
よろしくお願いします!

| 2015.05.15 Friday * 20:59 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
8/31 あむこみっ!参加のお知らせ
: 2014.08.27 Wednesday

R-16でスペース頂きました〜
心の癒やし、「ペッパースコーン」さんと隣接です!


が!

そうです夏バテをこじらせて、胃腸炎にランクアップさせてしまいましてね…フフ…
やっと生きてる人間の瞳を取り戻してきたのですが、遠出はまだちょっと、という感じです。
そういう訳で、なんとも情けない事にDenApoはこの度、
体調不良により欠席する事になりました…


でもでも!
お隣の、FF5中心で活動されているペッパースコーンさんで委託して頂ける事になりまして!
5月に出した艦これらくがき本を置かせてもらっちゃいます!再版なので題字の色が爽やかになりました!

爽やかライトブルーが目印です。


あと同じくペッパースコーンさんの新刊、FF5本におじゃまんぼうしましたよ!

ファリスとレナとちっこいクルル描きました!
ファンタジー絵楽しいです!

こんな感じですがどうぞよろしくお願い致します〜!
| 2014.08.27 Wednesday * 21:12 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
5/25地元イベント!
: 2014.05.15 Thursday


5/25のCOMIC FACTORY21に参加します〜スペースはB15のようです。
うーん久々のイベント参加に緊張です!
ジャンルはRPGでペッパースコーンさんと隣接なので寂しくありません!
RPGらくがき本も作る予定だったのですが艦こればかりになっちゃったのでした・・・


新刊「らっこれ」
艦これのらくがき本 ぺらいですが好きなキャラいっぱい描きました!


艦これシール作りました!
 ・北上さん&大井っち
 ・島風&雪風
クラフトシールと白シールで2種類ずつあります

あとモバマス本とRO本をちょいちょいと持っていくと思います〜
どうぞよろしくお願いいたします!
| 2014.05.15 Thursday * 22:57 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
11/24地元イベント!
: 2013.11.22 Friday
ラグフェスが終わったばかりで何ですが、
24日の地元イベント用のおしながき?ですー!

新作?

「艦これフリートークペーパー」  無料配布

先日の新刊の子犬HB本 300円


艦これでスペース取ってしまったので・・・!
新刊は間に合いませんでしたがフリートークペーパーだけでも!と思い急ぎで作りました。

どうにもこうにも改二の比叡ちゃんが可愛すぎてですね・・・
艦これの画面を開きつつ絵を描いてました!
見てる間も興奮やら何やらで脳から色々な液体が出てきてしまいそうでした。

あと間違えて2011年って書いてありますが先ほどちゃんとボールペンで修正しました!

今回はちゃんとスケブは受け付けてますー
どうぞよろしくお願いいたします。
| 2013.11.22 Friday * 21:02 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
RAG-FES35 おしながき
: 2013.11.13 Wednesday





アクリルキーホルダー、こんなかんじです!
間違えて自分用のキーホルダーも箱に入れて会場に送っちゃったみたいで
実物が家にないぞー!参ったぞー!!


☆スケブについては、恐らくスペース内の人手不足によりスケブをお受けする事が出来ないと思います。
☆小銭が不足しがちなのでなるべくぴったりで精算出来ると助かります。


当日何事も無ければ、スペースNo.9でお待ちしてます。
いつも売り子さんも困惑し、私自身がわたわたするので今回は新刊と新作グッズのセットを作りました…!

既刊はどちらも残り10冊以下です。
わんたろう玉は本じゃありませんが数個置きます!
新刊単品は300円です。どうぞよろしくお願いします。


| 2013.11.13 Wednesday * 16:35 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
ラグフェス35関連
: 2013.11.09 Saturday

新刊届きましたー!
ROの同人誌で特殊紙を表紙に使うのが夢だったのでかなってよかったです…!
遊び紙も可愛いの入れてもらいました…乙女…乙女ですぞ…!

ラグフェス35でのスペースNoも発表されてましたぞー
SP-No.9で、月空桜花のアスラ氏と隣接でーすいやっほー!
詳細はまた近日中にUPしようかなと思ってます
どうぞよろしくお願いいたします。


幻想神域にハマりすぎて人生が楽しいです!!
| 2013.11.09 Saturday * 20:43 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
新刊とかイベント合わせのあれこれ
: 2013.10.14 Monday
お久しぶりです!油断しすぎてまーた日が開いた!
連休はなかなかの忙しさでした。疲れが抜けず…歳なのか!

入稿しました!




イベントまで1ヶ月くらい余裕あるのに!
なんと奇跡的にも新刊の入稿を終わらせてしまいました!

書店さんで予約が出来ます。どうぞよろしくお願いしますー!
<とらのあな>

ゲストさまはゆうごし清谷はるかさんです。
詳細はまたイベント近くになったらお知らせしたいと思います。


グッズも作りましたー!
初めてダイカットアクリルキーホルダーなるものを作りましたが
すごく・・・可愛いです・・・
自分でもすごく気に入ってしまいましたぞ!

いい感じに子犬のヘアバンド関連で机が埋まりそうな気配なので
自分的にはすごくわくわくです…そわそわ……
あとは売り子さんが犬耳カチューシャをつけてくれれば完璧なのですが…
こればかりは……どうだ…


地元イベント!


11月にある地元イベントですが、参加出来そうな気がしてきたので
いそいそとサークルカットだけ作ってしまいました。
今週中には申し込めれば…と!
いやぁ〜使える絵のストックがあると楽ですね!


あっあと!申し訳程度な感じでアレなのですが
ありがたい事にわん玉の在庫が残り数個という感じなので
今月いっぱいで通販のほうは〆切らせて頂きます。
もし取り置きなどの希望がありましたら
コメントやメールやツイッターなどでお気軽にお申し付けください。
| 2013.10.14 Monday * 22:25 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
11月合わせのRO本とか
: 2013.09.30 Monday
こんにちは!rakoです。
今回はSkyrimの話と、新刊予定の本のお話と新しいマウスの話の3点です。
記事の続きは↓コチラ
| 2013.09.30 Monday * 15:32 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
発行物など!
: 2013.09.19 Thursday

11月のROのオンリーイベントに出す発行物の装丁や内容が決まりましたー!
簡単に言うなら、「子犬のヘアバンド本」です。わぁ俺得。
まわりのグッズなども作りたかったものを作るつもりなので
色々と楽しみです…ほんと…!

まあまだイベント申し込みしてないんですけお!



ざーーっと印刷物作りましたー
はぁたのしい〜〜!

今回の便せんは自家通販で販売しませぬので、
もし興味御座いましたら、各委託サイトさまを覗いてみてください…!
(ブログカテゴリーのオフライン活動・履歴より便せん専用ブログに飛べます)
| 2013.09.19 Thursday * 15:55 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |
発送完了のお知らせ
: 2013.09.13 Friday

通販セットせっせと作りました

9/12までに入金の確認が出来たご注文に対し、発送が完了しております。

わん玉を入れる封筒が想像以上にもこもこしてしまいましてポストには入らなそうな感じですが…
中身はビニールで保護してあるので品物が汚れることは無いかと思われます。

万が一、1週間経っても届かない場合にはお手数ですがご連絡お願い致します。

通販のご利用ありがとうございました!
| 2013.09.13 Friday * 18:55 | 同人・イベント関連 | comments(0) | - |


| 1/5Pages | >>