PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事とか。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【BOOTH通販】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



PS3版テラリア!
: 2014.06.19 Thursday
twitterの「#テラリアの匠」タグでものすごい職人たちの作品を見て
私「もうわたしゃ職人にはなれないよ…」
と突っ伏していた所、

「ログハウス作ったら?」「予め構想が無いと難しい」
などのアドバイスを頂くが



最後に
「わんたろうハウス作れば?」

と言われ…ハッ!!
PC版ではわんたろう作ってたなあ!
といきり立ち

こうなった。

なんとあまぐもブロックで放尿つき!!
わんたろうボディの背景は雲のかべを使ったら、ライト入れないでも自然光で明るくなっていい感じに!

「下に奴隷たちを住まわせよう」と邪悪な発言も聞いたので
それをベースに地下に奴隷部屋を作り
他にもわんたろうドームハウス増やしたいなあ

テラリアは無限大だなあ・・・


ところで口の部分、氷ブロックをピンクに塗りあげたものなのですが、
氷が溶けるとどうなります?

某有名少女漫画では、こうなりました。
「雪が解けたら何になるでしょう」
「春になるんです」


思い出すだけで涙腺が結界するくらいこのシーンが大好きなわたくし。

しかしテラリアの世界はこうです。

「氷が溶けたらつららになるんです。」

うわあ、ヨダレだぁ…
| 2014.06.19 Thursday * 12:10 |  テラリア | comments(0) | - |
プエー
: 2013.06.14 Friday

グエー(挨拶

雨だー!犬だー!


テラリアだー!

石像コレクションが育ちました
でもまだ無いものもあって…私もまだまだなんだな…と…


こちらがウサギ小屋です


わーいトラップ作ってもらった!
お金とジェルが溜まる溜まる!

とかやってたんですけど今は訳あってダントラ2をやっています。PSPの!
まあ訳あってというかテラリアの方は大分遊び尽くしたんすわ!!
テラリアに飽きた訳じゃないんですけども!夏に大型アプデあるらしいですし!

大型アプデまでの間は、別のゲームでもやっとくか!と!
前々から気になってたダントラ2を買ったんすわ!!!!!11


※CERO区分D(17才以上対象)です

17歳未満は遊んじゃいけないらしいですよ!理由はわかるよな!!
「あれ?この子は服を着ている意味があるのかな?」っていうシーンが沢山あるよ!!!!
でもこのゲーム、結構難易度がシビアでこいつはただの恵方巻きゲームじゃないぞ…と。

レックスちゃんかわいい!マモノだけど!
質感無視して剣描いたら完全にこんにゃくだよばか!!!!
もう…ほんとに…バカなんだからっ…////


とかやってる場合じゃなくてちょっと聞いてください!!!!!

ダントラ2に出てくる獣人がね、可愛いんすわ。
獣人っていうかまぁほとんど獣なんだけど、その獣たちがいい味出してるんすわ…
ペンギン可愛い…ほんとペンギン癒される…


来月になったら多分FF14のおぺんべたとテラリアのバージョンアップが待ってる!
楽しみーー!!
| 2013.06.14 Friday * 20:27 |  テラリア | comments(0) | - |
お久しゲーム日記
: 2013.05.26 Sunday

ROのブレイザブリク鯖!
超ドM仕様でPTじゃないとやってられない感が溢れる鯖ですが、
たまにやったりやってなかったり………ほぼやってない…


ところでテラリア始めました。

死にゲーです
何故こんなに日記の間隔が空いてしまったのかというと、
寝る間を惜しむ程にテラリアにハマってしまったからです。

↓続きからテラリア日記
記事の続きは↓コチラ
| 2013.05.26 Sunday * 11:42 |  テラリア | comments(0) | - |


| 1/1Pages |