PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事とか。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【BOOTH通販】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



イベントお疲れさまでした!
: 2014.05.28 Wednesday
5/25のコミファクお疲れさまでした〜!

頂いた差し入れです。無いものは会場で頂きました〜!
まさかお菓子を頂きにイベント参加をしているのでは、、と錯覚…!
本当にありがとうございます!

艦これ新刊は、まさかまさかの完売でした。
新刊もう無いですか?と何度かお声かけてもらっちゃったりして申し訳なく…!

在庫が限られてますが通販もあるのでよろしければ!!
 DenApo通販
シールだけなら定形郵便で発送出来ます。

次回のイベント参加は、また地元で8月下旬にあるそうなのでそちらに参加を考えています。また新刊か何か作りたいですー!どうぞよろしくお願い致します!
| 2014.05.28 Wednesday * 13:14 |  イベントレポート | comments(0) | - |
遅くなりましたが
: 2013.12.01 Sunday
地元のイベントお疲れさまでした

始終まったりした感じのイベントでした…!
そんなわけでらくがきをもそもそと描いてました〜。



艦これのお話もいっぱい出来て幸せでした…
天龍ちゃん好きな方が多くて嬉しいです!!
新刊ありますか?って聞かれてしまいまして
次は冊子状のものを作りたいなーと思いました。


朝からはるかさんとご一緒してもらいましたぞーデヘデヘ幸せです。
スケブも描かせて頂けたり、アフターも楽しかったですー^▽^
総勢10人でした。すごい…!
同人作家な色々な方とお話出来る機会があまり無いので
すごく新鮮で楽しかったです…ありがとうございました!

幻想神域


アロマフォレスト輝きすぎぃ!!

なんだかんだで1ヶ月ほどどっぷりハマってます〜
順調にアップデートも期待以上のものばかりですし
かなり楽しいですー


ところで不注意で人差し指を負傷してしまい、マウスのクリックが怪しい状況です…!
中指で左クリック、薬指で右クリックなので指が割と攣ります…がすぐ慣れるでしょう!
ペンタブも微妙に握りづらく、どうしようかなと!!
あ!あとゲーム!やりづらいです!!
| 2013.12.01 Sunday * 12:09 |  イベントレポート | comments(0) | - |
ラグフェスお疲れさまでした。
: 2013.11.21 Thursday
ラグフェスお疲れさまでした!

スペースにお立ち寄り下さった方、新刊を手にとって下さった方、ありがとうございました。
会場の戦争っぷりなどは色々なニュースサイトで取り上げられていましたね〜
私達は全く似せる気のない金剛ちゃんのモノマネをしながらスペースの中で一般の波を見守っていました。


あっ。わん玉は完売しましたー!ありがとうございました!
新刊の犬耳本は、沢山の方に手にとって頂けて、しかも犬耳大好きです!!
って声も聞けて、やったぁ、犬耳好きは自分は一人じゃないんだ!と
大きな勇気と元気を頂くことが出来ました。
しあわせです・・・


新刊の犬耳本はとらのあな通販などで購入出来るようになってます〜
どうぞよろしくお願いいたします。


イベント中、友人様から頂いた業の深い飲み物…!
青汁的なものを想像してたけど結構美味しかったです!


東京ではずっとわんこ(二匹)と添い寝コースでしたぞ
犬はいい…


次は、24日に地元イベントで艦これの本かペーパーを作るのではないかと思われます。
東京のイベントは、3月のみみけっとに参加出来たらな〜と考えてます。
どうぞよろしくですー。
| 2013.11.21 Thursday * 10:59 |  イベントレポート | comments(0) | - |
イベント!
: 2013.09.09 Monday
画像のはみ出しを気にしない色々と途中なイラスト縮小しました

9/1はお疲れさまでした!(遅)


イベントレポ的なアレは続きからです〜
記事の続きは↓コチラ
| 2013.09.09 Monday * 19:58 |  イベントレポート | comments(0) | - |
イベントお疲れさまでした
: 2013.06.04 Tuesday

ペーパー絵のエルエルフちゃんです

イベントお疲れさまでした!
うちの本を手にとってくださった皆様、ありがとうございました!
同人イベントへの直参自体が久々だったのも相まって緊張しましたが
ほんとにほんとに楽しかったです!!

↓続きます!
記事の続きは↓コチラ
| 2013.06.04 Tuesday * 17:46 |  イベントレポート | comments(2) | - |
ジュネス春の大感謝祭(午前の部)レポート
: 2012.05.30 Wednesday

イキリタツ!

P4Aイベント、「ジュネス春の大感謝祭」行ってきましたー!

それで、全然まとまってなくて読み辛くて申し訳ないのですがレポート的なメモ書きのようなものを作りました。
ひとつひとつ思い出す度に、まるで始終ニコ生状態だった事を思い出して思い出し笑いしたり、
自分の中で消化していきたくなくて泣いちゃったりねもうね…

こう言われちゃやるしかないよね!

盛大にアニメやゲームのネタバレが込められた内容となっておりますので、
まだ見てないよー!って方は自己防衛で…!
(ネタバレってレベルじゃないくらいのネタバレ込です。)

では続きからどうぞ。

記事の続きは↓コチラ
| 2012.05.30 Wednesday * 10:45 |  イベントレポート | comments(2) | - |
ラグフェス29お疲れさまでした
: 2012.05.11 Friday
ラグフェス参加した皆さまお疲れさまでしたー!

おかげさまで新刊も、搬入予定の部数より上回った数が出た様なので、
買えませんでしたーって方は居なかったんじゃないでしょうか。
(チロルはお昼頃には捌けてしまった様子ですが…!)
本当にありがとうございました!

新刊「HW☆P」とらのあなで通販も始まっているので何卒ー!
(←のリンクからいけます)

新刊の波打ちについては、印刷機の都合上避けることは出来ないものなので、
どのご家庭にも必ず一つは置いてあるアレで対処が可能かと思われます。

そうです!あれです!漬物石です!!

厚紙などに挟んで上から漬物石でプッシュするとあら…
不思議!!!!!!!!


さてそれはさておきですが、合同誌は初めてだったので緊張しましたが、
実際は声をかけてもらった最初からテンションがクライマックスだったので
期間中はずーっと楽しく作れたので良かったです!
相方がu5嬢で本当に良かった///(あっ!デレたよ!
またこういう機会があれば合同誌もいいなぁと〜。

あとDropBoxって偉大ですね。

差し入れのお菓子や御本もしっかり受け取りましたー!!
おいしいおいしひいいいい!!ありがとうございましたーー!


夏に開催されるラグフェスは時期的に無理かなーと思うので、
もしまた秋に開催するのであればそちらに参加したいなーと考えてます。
次は直参で…!その時はどうぞまた宜しくお願いいたします。
| 2012.05.11 Friday * 23:45 |  イベントレポート | comments(2) | - |
RAG-FES27お疲れさまでした。
: 2011.12.03 Saturday

遅くなりましたが、ラグフェス27お疲れさまでした。
会場の変更やスペースの変更があったりしましたがすごく賑わっていたと感じました!

スケブも沢山描かせていただけたり、本当に本当に嬉しかったです…!地元イベントでのスケブは95%男キャラを描くのに対し、ラグフェスでは100%女キャラを頼んでくださるのでいい感じに心の中が住み分けが出来てて心地よいです!
しかし相変わらずスペース内でリビングデッドになってて色々と申し訳な…ウウッ!売り子さま(天使)がいらっしゃらなかったらほんといろいろだめすぎた(^o^)!頭が上がらないでございます…。
イベント中、差し入れもありがとうございましたーー!
Lokiのギルメンも来てくれて、途中スペースほっぽり出して喋りに行ってしまったのは良い思い出。(売り子さんすみません…)ますたーもそーすいも2年ぶり位じゃなかったかなー!何年経っても変わってねー!って言って爆笑してました。

あ…あ…あと!私の段取りが悪いのはいつもの事ですが、お友達さんやお知り会いの皆さんみんなが皆ウチのスペースまで足を運んで来てくださってウワアアアありがたいしスミマセンで何が何やらー…!!

\途中で頒布物が無くなる位なら本が余った方がいい/という前回の教訓を元に、新刊も既刊も豊富に搬入したので精神的に超安心でした!終了間際で買ってくださる方もいらっしゃるので、そういった方々の手にまわるというのもとても安心します。
搬入量を見誤って、お客さまからの「買えませんでした!」という言葉を聞くより、感想は無くてもいいから自分から言う「ありがとうございました」が一番やっててよかったなあと感じます。同人に限らずなんですけどね!…うーん仕事病!

今回の新刊も多分書店さまに委託をお願いすると思いますー。
どうぞ見かけたらニチャニチャ…と眺めてください!

イベント参加者さま本当にお疲れさまでした!

次のイベント予定は全く決まっていないのですが、3月にあるRO♂萌えオンリーがとても気になります…(っ^ω^)


以下イベント前日に行ったナンジャタウンまとめ
(主にアイマスコラボ)
記事の続きは↓コチラ
| 2011.12.03 Saturday * 12:45 |  イベントレポート | comments(0) | - |
イベントお疲れさまでした。
: 2011.11.07 Monday
日曜の地元イベントお疲れさまでした。

雨だし一般の入りが少ないかな…?じゃあまったりしよう!と思ったりもしましたが、お昼頃までにじわじわと人も増え、賑やかになった印象でした。
スケブも描かせてくださってありがとうございました…!
帰ってきて調べたら、ンンンン7冊も描かせてもらってました…!??
カイト兄さん3連発とかもう幸せすぎてオッフォーーー(しばらくお待ちください)


カイト兄さん二点UP。

机の上に飾っていたカイミクディスプレイは3回程イベントで使用していましたが、昨日付けではるかさんの元へお嫁にいきました。わー…!

はるかさん一日ありがとうございました!アスラさんも色々連れまわしてしまってスミマセン!お二方ともありがとうございましたー!お二人を振り切ってアニメイトのうたプリコーナーでテンションがマッハになってました気がしますごめんなさい。

次回の地元イベントの参加予定は、まだちょっと自分の予定がわからないので未定ですが、来年2月5日のクエストライト7thに行けたらいいなあと思っています。
来年かあ…何にハマってるかなあ…!
| 2011.11.07 Monday * 14:49 |  イベントレポート | comments(0) | - |
QUEST light 6 レポ
: 2011.07.02 Saturday
QUEST light 6に参加された皆さまお疲れさまでした。
色んな人にお声をかけていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました!

登場人物が多くなってくると日記の手を抜き始めるのは昔からの悪い癖ですが、イベント日記出来ました〜。スクロールに疲れるかもしれませんがどうぞお暇な方はお付き合いください。
記事の続きは↓コチラ
| 2011.07.02 Saturday * 23:07 |  イベントレポート | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>