PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事とか。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【BOOTH通販】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



6がつ!!
: 2014.06.11 Wednesday
うわぁあい6月です!




おほもだちのアイコンイラスト描きました!
毎回思うのですが、ラフの方が好みな感じです。

あっ!タイトルはギロチンクロスの娘の略称なので決して下ネタじゃありませんよ!

・・・・・・・・・・・・・

5月下旬に、東京旅行行きました!
ずっと行きたかったリニューアル後の池袋サンシャイン水族館にようやく足を運ぶことが出来ました。

楽しかった〜!大きな水槽、異世界みたいだった〜癒やされた〜!

池袋のタクシーがあまりにも冷たくて怖くて軽くトラウマになりましたが
それを抜かせば良い思い出ばかりです(˘ω˘)
すごい道迷ったけど…(˘ω˘)

Kさん色々引きずりまわしてすみません!ありがとうございました〜!

・・・・・・・・・・・・・


この取り留めのない構図!
6月入ってすぐにペッパースコーンのはるかさんと善光寺周辺に観光に行きました!
県内なのに泊まりがけとか初の試みすぎて楽しかったです!
ホテルで企画スケブ大会とか、まるで修学旅行とかしてる気分で最高にハイでした!
はるかさん、本当にありがとうございました〜!


…とか楽しんでいる一方で

先日の健康診断でついにひっかかってしまいました!なんていうか…不健康すぎて…。うわあああ。

んで唐突に健康を手に入れるために自転車始めました。
マウンテンバイクちゃんです。
丁度職場の子が同時期に自転車始めたりして色々話せて楽しいです。

山とか川とか見ながら、きれいな空気を吸って楽しめるのが田舎の良い点です。

元々太りにくい体質ではあるのですが、
微妙に出るとこ出てきてバランスが…みたいな事になってた箇所が
MTBを始めた途端、簡単に引き締まってきたので有酸素運動すごいなって思いました。
| 2014.06.11 Wednesday * 18:40 | ★日記 | comments(0) | - |
ぴくふぁん!
: 2014.03.27 Thursday

ピクファンログインしてました。
男の子キャラだと思った?女の子だよー!
自然な感じでしれっと下着で戦う姿とか尻尾がゆらゆらしてたらいいなーと
思いながら描きました。
でっかい犬のベースは決まってたのですが、身内に名前を決めてもらおうと思ってイラストを見てもらったところ
こいつはモップっぽいからモプタロウだな と言われモプタロウへ…

| 2014.03.27 Thursday * 17:58 | ★日記 | comments(0) | - |
2月です
: 2014.02.03 Monday


ほほう…おかしな事もあるもんだ・・・・・(ゲンドウポーズで

2月なので更新しました!


ところであんまり呟くことが無くてまあ時間もあんまりないんだけど
そもそも時間の使い方が下手なだけなので略

でもask.fmのおかげでツイート数が潤ってます!
ありがとうございます!



↑最近描いた絵



↑もうちょっと前に描いた絵
むっちゃんかわいいよむっちゃん!!


それではまた!来月・・・!
| 2014.02.03 Monday * 23:15 | ★日記 | comments(0) | - |
あけまして
: 2014.01.02 Thursday
おめでとうございましたしてました!

今年も何卒よろしくお願いいたします。
イラストの一枚も用意出来ずですが(毎年そうですが)
2014年も絵を描いたり漫画を描いたりゲームをしたりしていきたいと
思っています。

うま!

突然の身内の誕生日のお祝いに送ったLINE公開
| 2014.01.02 Thursday * 22:59 | ★日記 | comments(0) | - |
おたく夏の祭典
: 2013.08.17 Saturday
夏コミお疲れさまでした


夏コミお疲れさまでした!
わんたろう玉、大人気だったと聞いたので嬉しいです!
まだ手元に数個あったりもするので、何らかのイベントの時に
持って行ったり飾ったりしようかと思います!
本当にありがとうございました!


ステラばばあとわんたろうとゆうごしの奇跡のコラボ

豚丼5さんちの新刊よろず本届いた(^ω^)
もうね…可愛すぎてね…楽しさが伝わりまくってきてですね…
すでに10回くらい読み返しましたね…ええ…ええ…。

わたしも見習って好きなジャンルを好きに描いた自由な本を
作りたくなりましたよ!
オンリーイベントじゃなかなか難しいけど!
まずは地元イベントから…!
| 2013.08.17 Saturday * 20:46 | ★日記 | comments(2) | - |
原稿とか11月とか
: 2013.05.14 Tuesday

Hさん今回もご迷惑おかけします…
ボカロ絵楽しいー!
またペン先の設定いじりこみました!!つけペン風…!!
ざっざか描けますぞー!

ところでいきなり作成環境公開処刑タイムです
SUNPRI!→表紙+本文 SAI 漫画枠フォトショ
SUNPRI2、3、HW☆P→表紙SAI 本文コミスタ
パキーン、グリマス、なまらこ→ALL クリップスタジオペイントEX


クリスペEXの塗りつぶしが性能良すぎてもうSAIやコミスタには戻れない体になってしまいましたな…

----------

ところで10月のRAG-FESは沖縄だとかで……?
  。。
   \\
スポ━━( Д ;)━━ン

してたら、11月にPioでラグフェスがあるそうで!!
これなら行けるーー!前のRO本から1年位経っちゃいましたが、作るかぁ…!

---------


某ホテル様風フレンチトースト作ってみました!
うますぎる…!!!一体何が起こったのかわからなくなる美味しさでしたね…
今までの即席フレンチトーストとは一体なんだったのか…
女子力ならぬ犬力あっぴる忙しいです!


うちわんたろうちわ
作りましたぞ!
・・・・Amazon箱の底敷で!
なかなか手頃な厚さで使いやすいです。
耳の部分を持って仰ぎますぞ!



ぷよクエ!
曜日Dうんめぇwwwww
日曜ダンジョンとは何だったのか・・・・・・
控えの闇ダルマとかがメインまで登りつめましたぞ!
楽しい!可愛い!やめられない!!
しかしiPhoneの電池消耗が激しいwwww
| 2013.05.14 Tuesday * 11:40 | ★日記 | comments(0) | - |
ありがとうございました
: 2013.05.09 Thursday
ゴールデンウィーク終わってた!(挨拶)

MBF6&ラグフェスで本を手にとってくださった方、本当にありがとうございました!
HW☆Pもじんわり出ていっているのですが、完売しそうでなかなかしない所をウロウロしてますぞ!
新刊は書店で委託されてるのでどうぞよろしくお願いします〜。

リアルの事情を出すと、今年の大型連休も仕事関係でなかなか大変で、
体力的ならまだしも精神にもじわじわダメージがきてたので
いい加減そろそろ発散させなきゃな〜と思ってます。ハッサン。

それでもぷよクエだけは毎日欠かさずやって、
ぷよギルドの皆が飴集めで盛り上がってる所「飴集めめんどくせぇwwwファーwwww」とか変に一匹狼面して全然違う事してて乗り遅れたりしたけど

レムレスゲットしました!ひゃー!イケメン!

ぷよクエが楽しすぎてパズドラが疎かになってしまう!!
| 2013.05.09 Thursday * 13:26 | ★日記 | comments(2) | - |
ほぼ脱稿しました!
: 2013.04.18 Thursday

GW中のイベント合わせのモバマス+αの合同本(^v^)!
ほぼ!大体!脱稿という形で!うおー女の子沢山描けて楽しかったー!
今回も爽快に「お先におっつー^^」ってやりたかったけど
他のメンバーの方が一足先に超絶早い脱稿をされましてな…


おねシン聞きましたぞ!あんきらが可愛すぎてですな!
もう、あんきらverだけで何十回聞いたことか…!にょわにょわ!



あと皿君2人目が出来ました!わーい!

ではまた!
| 2013.04.18 Thursday * 22:26 | ★日記 | comments(0) | - |
ゆっこっこ
: 2013.03.29 Friday
ユッコ!

わーい表紙絵出来たよー!(苦し紛れにクリックで拡大)


ユッコ可愛いわーたまんねーわー!
モバマスもグリマスもSRが最初から用意されていないキャラにハマりやすいのは
グリ翼ちゃんのレアは期間限定だったし!SRはガチャだったし!
おっぴいいいいなんでそんなことするんすか!つらお!!!

何なんでしょうかね!そろそろあやめちゃん、ユッコにもSRを…
あ……本文はこれから頑張ります…

ではまた!
| 2013.03.29 Friday * 16:10 | ★日記 | comments(0) | - |
イベントお疲れさまでした〜
: 2013.03.22 Friday
アイマニ参加のみなさまお疲れさまでした〜!
いつか…私も…アイマス同人イベント行くんだぁ…!

5/3のMBF6合わせで合同本に参加させてもらう事になりました。
わぁい!ゴールデンウィーク!しごと らこしごと大好き
あ、ぶたぶたおぱんちゅさんの所ですやったーらこおぱんちゅすき!(言わされてる感で)

よくわからない繋がりのメンバーで本が出せるとか、ほんともう縁ってわからないものですね。
すごく楽しみで脳内ハッピーシャワーです。
どうぞよろしくお願いしますー!


突然ですが我が家にもわんこが来ました

すっごいの貰ったし!!3匹とか!!凄すぎるし!!

命はこれから吹込みます
わぁいケルベロスらこケルベロスだいすき


ダブルコーギーですし!!


わんたろうとコーギーとレトリバーたちの奇跡のコラボ
| 2013.03.22 Friday * 19:04 | ★日記 | comments(0) | - |


<< | 2/6Pages | >>