PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事とか。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【BOOTH通販】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



7月のお仕事
: 2014.07.22 Tuesday
こんにちは!
公開許可を頂けた順に紹介させて頂いてます〜


(Clematis Software様)
ナビゲーション用キャラクターを描きました!


(monaco様)
ブログ用イメージイラストを制作しました!
※名義の異なるお仕事ですゆえ、表記名が異なりますが、実は(?)rakoです。


◆学校制服図鑑(デジタルウェブ様)
制服イラストの制作をお手伝いしました! →<詳細URL>
URL先に靴下統一バージョンもUPされています〜
夏服と冬服を描いてます。地元長野の佐久長聖高校の制服とのことですー!きゃわわ・・・

| 2014.07.22 Tuesday * 10:31 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
5月だよ!!
: 2014.05.11 Sunday
えー!おかしいな…?
4月日記書いてないですね!うっかりですね!

おしごと!!!!
イラストの詳細を質問されたのですが、前回に引き続きおとなのサイト用イラストです。
(※rakoのイラスト自体は健全です。)

前回の追加キャラクター5キャラ分と!

全身イラスト2点分です!

名義は異なりますがどこかで見かけることなどありましたらニヤリとしてみてください


あと!!5月末の地元イベント参加します〜
艦これ本…!作ります…!
プリンターがお亡くなりになられたので新しいのを購入しましてえへえへ。
また近い日になりましたら宣伝させて頂きますぞ〜!
| 2014.05.11 Sunday * 22:39 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
3月のおしごと!
: 2014.03.27 Thursday
ワーオ奇跡的に月が変わる前に更新だよ!
◆おしごと!

サイトコンテンツ用イラストです。こんな感じで沢山描きましたよ!
どこかで見かける事がありましたら「あっラコの絵だ!」と思ってくれたら嬉しいです。
| 2014.03.27 Thursday * 20:37 | 【イラスト宣伝】 | comments(2) | - |
壁紙がダウンロード出来るようです
: 2012.09.16 Sunday
以前ROのメルマガで描かせて頂いたイラストが、公式サイトでダウンロード出来るようになっていたので興味のある方は何卒(^人^)!
配布のページは<こちら>です!

しかし今でも好きなゲームに関われたって事が夢なんじゃないかと思ってしまいます…!
いやぁ〜ありがたいですねぇ〜…!!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
| 2012.09.16 Sunday * 09:38 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
プロスク6月上旬号にて
: 2012.06.08 Friday

ROのメルマガTOP絵を描かせて頂きました!

メインの子犬HB教授ちゃんとドレスハットHPちゃんをチョイスしました。
子犬のヘアバンドが3度の飯より好きなのです…!
うちの鯖でのあまりの出回ってなさにミューの依頼クエストを受けたのも良い思い出です。

子犬のHBを付けたキャラには超反応します

イラストチェック等も細かい点まで指摘をもらえて
「ここのパーツはこうなっていたのかー!」など
勉強になることが多くてですごく良かったです。
普段自分がいかに大雑把な人間なのを改めて実感出来るなど…!

今までROの絵描いててホントによかったな〜と実感しました…幸せ!

しかし今は退社されてしまいましたが、当時、あの佐久間さんからメールが来た時には一体何事かと思いました…!ほぼ同時期にあうらさんから某本のお誘いを頂いたりしてたので個人的には佐久間さん月間でした。びっくりびっくり。


****************************************


東京ジャングル飼いました!…じゃなかった、買いました。
ポメかわわ。
| 2012.06.08 Friday * 16:05 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |
お仕事絵情報
: 2011.08.02 Tuesday

総合プロダクション GRACiA発行のフリーペーパー「affetto 創刊号」にて声優さん「Az」のイメージイラストを担当させて頂きました。

バストアップ集合絵1点とデフォルメ2点です。
affettoは現在、長野県内の上田〜千曲市地域で配布されていく様ですので、機会がありましたら手にとってみてください!
GRACiAさんのサイトでも見れます。
| 2011.08.02 Tuesday * 12:30 | 【イラスト宣伝】 | comments(0) | - |


<< | 2/2Pages |