PROFILE

rako
ラコと申します。
基本雑食ネトゲ大好き犬好き!
たまに絵のお仕事とか。
pixv  RO SNS
【tumblr】…制服絵UP中
【BOOTH】…のんびり通販

【BOOTH通販】

LINEスタンプ販売中

【犬のわんたろう】

看板犬のわんたろうがLINEクリエイターズスタンプに爆誕。
元祖わんたろうスタンプ。


【犬のわんたろう2】

犬のわんたろう第二弾!
勢いだけはあるスタンプが多いです。ウオオオオ!!


【犬のわんたろう3】

LINEスタンプ第三弾!
一番最後に練り出されたモザイクたろうの使い勝手がいいと驚きのスタンプです!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Others
なんかあれこれ
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnlineのスクリーンショットの著作権はGravity社にあります。
また、許可なく配布・再配布する事を禁じます。



CF18レポ
: 2011.05.23 Monday
改めまして皆さまお疲れさまでした。

メッセージとメール届いてます。
ほんとに、お言葉ひとつで頑張れます。ありがとうございます!

それでは続きからCF18レポです。ちょっと画像多いです。
記事の続きは↓コチラ
| 2011.05.23 Monday * 20:53 |  イベントレポート | comments(2) | - |
ラグフェスお疲れさまでした。
: 2010.11.26 Friday
だらだらと東京で過ごしてました!
先程自宅に帰宅したのでご連絡&ご報告をば。
ラグフェス初参加&オンリー初参加だったので冊数が全然読めず、新刊既刊共に早々に完売してしまって本当に申し訳ありません…ありがとうございました!
一人だったのでわたわたオロオロ計算出来ずに頭がパァーンなっててちゃんと出来たか不安で不安で仕方ありません。
スケブもとってもアクビ祭りで、大好きなキャラを沢山描けて私は本当に幸せです!ありがとうございました!

トゥシャイシャイボーイ?なのでフォロワーさんやPixivでのお気に入りさんなどに自己紹介はもちろんのこと、そもそも声をかける事が出来なかったのに、ちゃっかり本は購入するというチキンっぷりでした…。
またイベントにサークル参加した際には気軽にお声かけてくださると嬉しさでビョーンとなります。

初のラグフェスは大変勉強になった一日でした。
確実にわかった事はオンリーイベントは一人での参加は無謀に近いって事ですね!売り子さん大切!
ありがとうございました〜。

追記:新刊「SUN PRI2」はちょっと期間が開きますがちゃんと再販します!
| 2010.11.26 Friday * 20:48 |  イベントレポート | comments(0) | - |
メガマニアック7 イベレポ
: 2010.10.31 Sunday

続いた…!!
書き終えたら記事を1つにまとめます。

←前回
| 2010.10.31 Sunday * 18:10 |  イベントレポート | comments(0) | - |
メガマニアック7 イベレポ
: 2010.10.30 Saturday

続くのか?

→△
| 2010.10.30 Saturday * 01:59 |  イベントレポート | comments(0) | - |
9/12 Polarisイベレポ
: 2010.09.16 Thursday

pinolog*の中の人さんからリクエスト頂いたミクのコスプレしたわんたろうです(∪^ω^)


レポは続きからどうぞ!
記事の続きは↓コチラ
| 2010.09.16 Thursday * 23:48 |  イベントレポート | comments(2) | - |
QUEST light 3rd レポ
: 2010.05.23 Sunday
[> クエライレポ
[> クエライレポ


/持ち主不明のスケッチブックについて/
記事の続きは↓コチラ
| 2010.05.23 Sunday * 22:21 |  イベントレポート | comments(0) | - |
ピクマレポ
: 2009.11.15 Sunday
[> ピクマレポ
[> ピクマレポ
| 2009.11.15 Sunday * 22:19 |  イベントレポート | comments(0) | - |
メガマニアック5 イベレポ
: 2009.10.18 Sunday
[> イベレポ
| 2009.10.18 Sunday * 22:15 |  イベントレポート | comments(0) | - |


<< | 2/2Pages |